

大宮サンセット

大事な宝物を一つ、失くしてしまった。

私が、君をずっと大好きなことが伝わっていれば、嬉しい。

まくら

うとうと中のアンリを隠し撮り。
っていうか、ケリケリアイテムのムシ君を枕に
寝てる姿を撮りたくて、焦ったらこうなったw



かなり望遠です。









マクロ

大好きなもの

アンリ、ご多分に漏れず新聞大好き。
クッションの上に広げた新聞の上に
バリバリ乗ります。

安定してないけど、いいのかな

いいんだろうな…









新聞好き

楕円

小さいときには、もっと真円に近かった気がする。

(胴体が)長い猫だから楕円になっちゃうのかなぁ。
ウチの子は楕円でももカワイイけど(*´∀`*)











楕円アンモナイト

君のツボは一体どこなんだ

猫ですから、じゃれるのが好きなわけです。
私が把握している好きなじゃらしは、今のところ

ひも(細ければ細いほどよい。電気系コードは除く)

包装用のりぼん

ボタン

ペットボトルの蓋

ビニール袋(アンリが食べるので、今後は決して与えられることはないが、被って暴走するのが特技)



電気系コードは幸いにも全く興味を示さないので我が家の
あらゆるコードは買ったときの姿のまま、天寿を全うしている。
これが油断のもとか…









イヤホンでスイッチ入りました~

アンリイヤホン










ギアもトップまで入り、上がってはいけないテーブルで転げ回る

あんりイヤホン2











君、一回テーブルから落ちなさい。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
