

本日のルネ丸

今日もルネはびっくり顔~









ダイエット中

実は…

ルネちんは今、ダイエットに励んでおります。

デブゆえに血糖値が高めのため、
お医者さんから減量すべし、と指令がありました。

減量用のカリカリを毎日しぶしぶ食べてます。
でも、残さず食べます。

減量カリカリにして2ヵ月ほどたった本日、再び
血糖値を測りに獣医さんへ。

うぉーーーっ、やったぜー。
血糖値下がった~V(*^_^*)V
お顔も気持ちシュッとした感じになりました。
シュッとした画像もアップせねばなー。


あ、それと、通院に恒例のおもらしも盛大にしました。
リビングくっさー。

えええっ(´д`|||

珍しく、アンリではなくルネが起こしにきた。

う~んもう少し寝たいよぅ~~っウダウダ
したいんだよぅ~~っ



っていいながら二度寝ウトウトしてたら、
起こしに来るとしつこ辛抱強いルネが
静かである。



あきらめて出て行ったかと思いきや










 _ノ乙(、ン、)_脱力…










隣で寝てたorz

ねもいルネ

気持ちいいのだ

いつもアンリがいる場所に、今日はルネが。
ぴったりくっついてくるのであったかい(*´艸`)

幸せなひととき










ルネ寝顔

休日の過ごし方

洗顔の次は自分のおててをペロリン。
天気の良い休日は日向ぼっこしながらの
リラックスニャンズが観察できます。


この横で一緒にごろ寝するのが好き






ルネあむ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
