

菜の花

菜の花見に行ってきました。
吾妻山。花畑の広さはそうでもなかったけど、
萎れてる花が全然なくて、すごく綺麗だった。

花畑系に行くと、大抵萎れてよれてる花が少なからず
あるものだが、ここは本当にみんな見頃の満開。
菜の花の黄色っていいよねぇ。









菜の花










今日の影の主役
小町

吾妻山









富士山が見たかった
また天気に振られてしまいました

山頂

イルミネーション、そしてデジ一デヴュー

今日は充実した一日。
アウトレットで小振りにスパークしたあと、
イルミネーション見学へ。

私にとってはイルミネーション撮りに初挑戦。
うにょはデジ一デヴュー。

すまん、デジ一デヴューには向いていない被写体でした。
しかし、次回は取説持参するように。
ま、でもカメラ抜きにしても、一見の価値ありでした。
ものすごく綺麗










イルミ3










イルミ2










イルミ










イルミ4









次回は、しきり直して昼間小町主役で撮影いきましょう;;;>うにょ

並木道もついでに見てきたのだ

墓参りのついでに、イチョウ並木も見てきた。
実は、もっと朝早く人気のない時間に来るつもりだったのだが、
予定より2時間ほど遅れて到着。
2時間寝坊ともいう。









信号を渡るときに激写

イチョウ










イチョウ2










ひさびさのvivicam君

vivicam君

粒粒

ツブツブしたものが苦手である。
グーが握れなくなる(←この辺りは分かる人だけ分かってください)。

たとえば、イチゴの表面。イチゴは大好きなので、
表面は見ないように、遠い目で食べる。

たとえば、葉っぱの裏側に綺麗に揃えて
産み付けられた虫の卵。

通常なら、ボタンがあれば押しまくり(案内図とかの)、
水溜りに氷が張っていればそこらへんの子供らよりも
素早くばりばりと割る落ち着きの無い(大人気ない)タイプである。

しかし、葉っぱはあえていじらない。



あぁあぁぁぁぁ~キーボード打ってるだけで
背中がぞわぞわしてきた。

で、写真見てたらこれもブツブツ・・・。

今日のブログは私には二度と見られないと思われ。
ネタ無し用蔵出しにアップしたときには
気づかなかったけど、今日、その見事な
つぶつぶっぷりが目に入ってしまったよ。

ひぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃいい






つぶつぶ紫陽花

巾着田

二年ぶりに行って来ただ。
巾着田。もうね、あきらめましたよ。
そうだと思ってたし。天気、曇(落涙)

一昨年は、土砂降り。今年、くもり。
この流れで行くと再来年、晴れ。
再来年、また行こう。









マンジュシャゲ










マンジュシャゲ2










蘂










帰り道、途中下車してある植物園へ。
なんて名前だっけ、この花
『オタリア』・・・ではないことだけは、分かるな。

なんて名前だっけ

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
