

だうーん

あー、今日は朝からがっくり連発っした。

第一弾
使い捨てコンタクトを使用している。
毎朝、二つ持っていって職場について装着。
今日もいつものように二つ持っていった。

装着!!してもなんだか違和感。
剥いた入れ物を確認したら、両方とも
右目用でした・・・。
極端に両目の視力が違うので、
とてもつけていられん!!

装着して10秒後にはゴミ箱へ・・・。
地球に厳しくてスイマセン。


第二弾
同僚がいきなり来週の金曜日まで休む、と。
原因は分かってんだけど、この忙しい時に・・・。


第三弾
・・・と、まだまだ続くのですがこの辺で。





おっさんでも愛でて和もう・・・。









我が家のおっさん




だらしないアンリ

おすましな弟

なんだか今日はおすましです。

おすましルネ

あくびなのかくしゃみなのか

ピントはあってませんけど、ルネ画像up。





rあくびかくしゃみ






これは、欠伸の一瞬前の瞬間

今日は、植物園に行って来ました。
年間パスポートも入手したことだし、
今年もガンガン行って来ます。

梅の花、まだちと早いかな~と
予想してましたが、咲いてました。
少しだけど。

来週再来週あたりが見ごろかな。

l梅












これは温室に咲いていた花。
カワイイ。名前も見たはずだが、
まったく覚えてない・・・。
「五」がつくような気がする。気がするだけ。
l何の花?

これは飽きません

もう、他のサイトにはアップした画像ですが。
アンリ君、洗濯物大好きです。

これはまったく飽きません。
そして、
毛まみれになる洗濯物なのであった。
洗濯物

写真写り

兄弟はなぜかカメラを向けられていることに気づくとレンズにむかって
突進してくる。
寝てないときには、やつらのふいをつくのだが、そうすると
こんな風なきょとん顔になってしまう。

どうすればかわいく写せるのか。まめの課題であるな。

きょとんなルネ

孫の手

アンリさん、最近孫の手でゴシゴシされるのが好き。
新聞読んでると上にどっかり乗ってゴシゴシの要求。
気持ちよいのか?



孫の手

悪人顔

眠いときのルネの顔。悪人顔になります。
眠顔ルネ

寝姿

今日も寝姿でやんす・・・

あんり

東京タワー

10年ぶりくらいに東京タワーへ行く。
予定外の行動。

結構楽しめた。大展望台から階段で降りて来たら
案の定ふくらはぎ筋肉痛です。









東京タワー

まめまち顔

アンリさん、冬はいつも私と寝ます。ふとん入る前に
ごちゃごちゃやってると、
いつもの場所でスタンバイ。

まめ待ち。でも、なぜか布団の中には入らない。
入ればいいのにな~。あったかいよ~。
まめ待ち顔

なんだかかっこいいぞ

ききき


いつもより高いところにいるだけで
なんだか凛々しく見えますね。

かぜが治りません

日曜日以来、風邪で寝込んでます。川崎大師にお参りに行った直後。


おみくじ4




おみくじ3




おみくじ2




おみくじ




こんなくだらない写真ばかりとっていたので、罰があったのか?

ぺろりん

べろ

さりげなくべろがでてました。

サムネイル

眠顔

サムネイルで記事を投稿するとこうなるのか

眠たげな顔

眠顔


アンリの眠たげ顔がこのブログの初記事
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
