

飲み会

今日は飲み会でした。だいたいいつものメンバー。
フォルツァ先輩(マジェスティ改:愛車はマジェスティだとばかり
思っていたら、フォルツァだった)
マロンさん
酒豪姐さん
筋肉先輩


今日のメンバーは毒を吐く感じでないのですが、
それなりに楽しく美味しく過ごしました。


勤務地が下町なので、今日はお好み焼き
お好み焼きr










そして~、もんじゃ
もんじゃr

もんじゃ、写真にするとものすごく不味そうなので、小さめ画像でどうぞ;;;


ゴキゲン斜め王子

我が家の第一王子、アンリ殿下。
ここ一週間ゴキゲンが悪いです。

原因は分かってます。
先週の土曜日にルネだけを医者へ
連れて行ったことが不満。

まめとルネだけいいところに行った疑惑。

自分が仲間はずれで不満。

アンリよ、ルネはルネなりに大変だったのだぞ。

バスどおりに出た途端に車のエンジン音にビビリ
失禁。これは想定内。
ペットシーツをキャリーの中に入れていたのだが、
シーツの容量を上回り、お腹シッコまみれ。
これは想定外(泣)

医者に着いたら着いたで
チン○ンに管入れられておしっこ取られて、
しかも、苦労の割にはお漏らしのあとだったので
必要量がとれず;;;

そして、以後今日まで薬を飲まされてます。

でも、アンリ殿下、これも不満。
ルネだけ構われてるっぽくて不満。

で、そのしわ寄せはルネへ。
ルネは毎日アンリにシャーシャー
言われてます。










ご不満殿下、アンリ君
日向ぼっこh





どっちが不憫かといえば、ルネだよねぇ・・・。

日々精進

ここに使える写真を撮ろうと、日々悪戦苦闘中。

当然ながら失敗作が多い。










失敗作の一例
近い近い近い近い!!>ルネ
近いr

ちなみに、左上が鼻。右側の黒い点々がひげ穴。
なぜにおまえはカメラに向かってくるのだ;;;










そして、やっと使えるモノが撮れるのでした。









たまには凛々しいルネ坊
たまには凛々しくr

力つきる

テンプレートの設定変更で力尽きました・・・。

また明日~

最近

猫写真をあまり撮ってないなぁ。
いやいや、撮ってはいるけど、一年前と今年と
ほとんど変わらない内容。

→寝てばっかりっつーことだな。









ぼたん

ってことで~今日も猫じゃない写真~

成長しない

最近周りを見て思うこと。
皆さんそれなりに成長している。

友人A 一円単位まで割り勘計算しなくなった
友人B 白いご飯をふりかけナシで食べられるようになった
友人C 人の話を最初から最後まで聞けるようになった
友人D・・・

・・・なんかイタイぞ。もっと
俺も頑張るぞ的な記事を書こうとしていたのに、
イタイ大会になってしまった。

もう寝よう。

はふー

今日はまずまずのテンションだったのに、
終業間際にテンション

冗談でも言われたくないことって
あるじゃないすか。
しかも、一回私めっちゃ不機嫌になった
ことある冗談をまた言われる。
あのー、私それ言われるたびに不機嫌に
なってるんデスケド。

すっっっっごいストレス。
あなたの冗談、全然笑えないのよ。
しかもカッチーン。









・・・なんて面と向かっては言えないけど。
それがまたストレス・・・。

増築

タワー型マンション、増築しました(←あきらかにおかしい

もともとあった三階建てとタワーを紐でくくり付けて固定。
紐が好きな兄弟、邪魔しまくり。
せっかくウマく結べたと思ったらがじがじがじ。
→結びなおし→がじがじがじがじ→結びなおし→がじがじがじがじ→結びな・・・以下略

広くなったことよりも、くくりつけてある紐が
気になる様子。










増築

好き好き大好き

アンリの好きなものシリーズ。










紐大好き

ぶらさがった紐に目がありません。

DHK

職場の構成員。カカリチョ、ドライバー君、マロンさん、hiromeiさん、私。

今日はなんと…。私とカカリチョ以外お休み。予想外の事態です。分かってたら休みたかった(泣)
でもでも!!今日はDHKがあったのです。先週から楽しみにしておりました。毒を吐く会。
面子はチーママ姐さんとベーちゃんと酒豪姐さん。毒をはきつくしてスッキリです。

毒はまたすぐたまりそうだけど、次はチームsnkがあるので頑張ります。

ぐぉーん

あああ、今日の職場の雰囲気はサイアクでした。
明日頑張るためにもう寝よう・・・。

前田さんち

先日、友が旧前田公爵邸に行き、とても良かったよ~
って言っていた。
今日は天気も良いし、三連休最後を有意義にしようと、
前田さんちに行ってきました。









寝転ぶな

なにもこの画像を一番最初にしなくても
よかったのだが、これを見た瞬間脱力。なんだかなぁ。
こんなことわざわざ書くことか?










和館

前田公爵邸、おそらく洋館の方が有名なんだけど、
裏手には和館もアリマス。
和なのに、灯りは洋。これがいいんす。










ステンドグラス2

洋館といえばステンドグラス










今回初めて行ったのだけど、無料で入場してもいいの!?
ってくらい立派なお屋敷。
朝香宮邸も岩崎邸も素敵なんだけど、
私は前田さんちが一番良かったな~。
混み具合とかの印象もあるんだろうけど。

さるじゃん放浪記
洋館の画像がアップしてあったので、こちらは
和館をアップしてみました。

また行きたい♪

Continue Reading

20080210184741
ケータイから投稿。
うまくできるかな。

今日は中学時代の友とランチしてきました。二人目が出来た妊婦と再会。なんだか大変なことをいつもさらっと言ってしまえる人なのだけど、今日もそうだった。
頑張れ、という言葉はときと場合によっては物凄く無責任な言葉のような気がしてあんまり好きではない。だけど、私に今できることといえばそんな言葉をかけるぐらいなのだ。

画像はランチのあとに入ったカフェでの注文
プロデュースby4°C

平目ちゃん

数々の呼び名を持つルネ。
今日は『平目ちゃん』です。









平目

なでて欲しいときのスタンバイスタイル
このかっこでめーめーないて私を呼ぶ

はぁ

最近調子がよかったのだが、
年が明けてからなんかダメ

曇女疑惑

最近、一人で出かけようとすると、
曇空のことが多い。

なんで~?









ネムネムルネ

いつもねむ顔なルネ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01 03
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
