

出かけたいっす

出かけたいっす~。
今日はすごい雨っす。せっかくの休みなのに(´Д`)
最近週末は雨のことが多くて残念。









写真も増えないので、
ひたちなかから蔵出し
ピンクイチューリップM

久々の晴れ

久々の晴れというのに、家でだらだら。
病欠中なので仕方ないのだが。

早く、街をウロツきたいのぅ。









アップH

帰宅直後は反応が鈍かったが、
ここんところはべったりちゃんなアンリ

嵌まる

ここが大好きです。気が付くと最近はここで寝ている。
でも~なんつーか。
びっくりすんだよね、君がそうやって寝てるとさ。

生きてるのかいつも確認してしまう。
口開いて寝るのとか、考えたほうがいいっすよ、マジで。
魂飛んでっちやうよ









むちむちちゃんr

うつぶせ

一週間ぶりに帰宅。
ルネは甘えてくるが、アンリの反応鈍し。

帰宅後速攻でシャンプーしたのが効いたか?









シャンプーで疲れたのか、
うつ伏せで寝てます
うつぶせh

本日

20080514163625
差し入れはこちら。天気イマイチのところアリガトゥでした。
予想はしてたけど、猫アレルギーが確定してちょっと落ち込んでます。

逆流!!

20080514124624
ぎゃあー

今日も

20080513220826
高校からのレーツーが見舞ってくれますた。イタイ度レベル下げです。
黄色い花、カワイイ。アリガトナー

差し入れ

20080512170029
昨日とは別の高校からのツレが、諸々の用事をこなして見舞いに来てくれた。
余計な手間おかけしました。アリガトウ。あなたのイタイ度も誤解してました。
そんなチョコ好きなツレの差し入れはこれ。ラズベリーもウマウマですが、ヘーゼルナッツやばし。
休憩なしで一気に食べ終わるところっした。

ひがな

20080512093239
一日点滴を見てすごす。

毎日の楽しみ

20080511185445
今の一日の楽しみ。なんてったって食べ物でしょう。
今日は、高校からのツレが「こけし屋」のシュークリームを差し入れして下さいますた。
イマドキのクリーミーなカスタードではなく、少し硬めのプルプルカスタード。ウマ~ウマ~
アリガトウ友よ。君のイタイ度を今日まで誤解していた(笑)

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
