

ひなたぼっこ

床暖房がついても、ルネは日向ぼっこが大好き
天気のいい日は窓にかぶりつきで太陽光を浴びております。









ひなたぼっこルネ

今年の〆

20081230233732
今日は今年最後の飲み会
一年に一度か二度しか集わない面子

でも学生時代からのツレな方々

最近、長く付き合える人がいるのがありがたいと思える。
(大人になったな~、私)

交流するのは面倒臭くて好きじゃないんだけど、なんつーか、だらっと出来る人たち。

来年もあんまり回数は会わないかも知れないけど忘年会はきっとするだろうな

予定は空けとくゼ


画像は本日のデザート
杏仁豆腐

伸び第二弾

昨日のルネに続き伸びのポーズ、アンリです。
アンリは比較的かわいくとれた・・・カナ









ひっくりかえりながら伸び
のびのびアンリ

久々に

ルネです。

いつかは可愛く伸びをしているそのお姿をカメラに収めたい、と思っておりました。
念願かなってぱしゃっ。





…可愛くない
ぶさルネ

クリスマス

20081223220827
20081223220825
またもやうにょ宅でクリスマス会。

今日は忘年会ではなくクリスマスの会っつーことでプレゼント交換をしました。

私はすかちゃんからの入浴剤ゲット~

今日の画像はチキンと甘味。激うまチキンはうにょ御用達の専門店で、ケーキはなんとかロブションのをすかちゃんが高島屋にて入手。

二人ともグッジョブ!

…働いてないのに上からですいません

年忘れ

20081221210502
20081221210459
今月に入って四回目の宴会
うにょ宅にておでんパーティーでした。うにょが昨日から仕込んでくれたおでん、ウマウマでしたー

おでんのあとは甘味
田園調布のルージュブランシュのショートケーキを四等分にていただく。これまたウマーウマー

明後日はまたうにょ宅で宴会。お前の友達はうにょだけか、と言われるが、そういうスケジュールになってしまったのだからしょうがない。

そういえば、そのあと年末にまた一回うにょと宴会ありそうだ…

タロウ

20081206145045
イチョウ並木を見に行く途中で太郎に会ってきた。
でっかいな、太郎。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
