

フォーサーズ

パソコンを開ける→ネット→あのフォーサーズの情報を漁る
→身悶える


体に悪いので、少しネットやめて見ます・・・。









今日は曇なので散歩中止
この前行った植物園には、かわせみも登場します。

かわせみ

苦行

思わぬ苦行。連日夜10時まで残業。
事務仕事ならまだいいのだが、8時ごろまで
外回り。しかもチャリ。愛車サル号ではなく、
社の自転車。乗り心地サイテー!!

あとで、走行距離を見積もってみたら見事
30km。トライアスロンかよ。
一生分乗りましたよ、自転車。


おケツ痛いし、サロンパス貼りまくりだし。
今週はとにかく疲れたゾ。









花写真でナゴミ~
明日晴れたらカメラ散歩するぞー

蘂

梅雨バテ

我が職場も、クールビズという名の修行期間に
入った。暑い。いや、熱いくらいだ。

空調の温度設定は「28℃」と言っている。
設定が28℃なだけで、実際は30℃行ってるに違いない。

せめて体感温度を28℃にしていただきたい。
CO2削減になればまだしも、そもそも28℃だからって
CO2が減るとか減らないとかはっきりとした
根拠がないらしいじゃないの。

都市伝説か?28℃設定。
夏本番前に毎年、ばててしまう俺様。

そして、
「あ、私って意外と体弱いかも・・・」、
というマヌケな自己暗示によってさらに
夏本番に向けてバテていくのである。









夕焼けも暑そうだのぅ

夕焼け

またもや

腹痛にてダウン。

ブログの方向性の悩みが胃にキタか(嘘)




昨日行った植物園の分園
分園の存在を知らない人も多いのではなかろうか。
地味だし。

分園

紫陽花

先週、腹痛により行けなかった紫陽花を
見てきました。
紫陽花は見頃が長いのでいいです









あじさい










そして、菖蒲も咲いてました

菖蒲



帰りはいつもの茶店でヨモギのいそべ餅を食べ、まったり。
まったりはいいっすねぇ~。

めっちゃ欲しい

物欲の薄い私ですが、
めっちゃ欲しいものが発売されてしまいます。

あぅぅぅぅぅ。
ものすごく身悶え中。マジやばい。
こんなに手に入れたいものって
すごく久しぶりである。









興味の無い人にはなんてことないんですけどね。
どうしよう。。。

うぅうぅぅぅむ

高らかに1万アクセスを謳ってみたものの、
このブログの方向性について悩む。

ま、テキトーでいいか。










明日は明日の風がふくのさ~

紫2

5パー?30パー?

家計に負担とか言ってる場合なのだろうか。
ツバルの人達はきっとそれどころじゃない。

お金持ってたって地球に住めなくなったら
意味ないじゃん。

かといって、あきらかに実現不可能な目標もなぁ。

実現可能と不可能のギリギリの線で、ひとつ。

食べ放題

20090614164445
金曜日、夕食に「野の葡萄」で食べ放題。


食べすぎにより、土曜日はとんでもない腹痛。脂汗がしこたま出た。お通じがないのに、油断してた。ものすごく通じましたとも。

日曜日、紫陽花を見に行きたかったのだが、ずっと寝…。

カラーリング

美味しそうな兄弟の肉球。


アンリの肉球はあのカラーリングと一緒
アポロ。









アポロアンリ

歌声

マサムネが平井んとこの堅さんのアルバムで歌っている。
早速購入してがんがん聞いている。

堅さんもかなり良い声の持ち主だ。フツーに聴きたいアルバム
でもあったのだが。
マサムネが歌っている曲ばかり聴いてしまうのさ。

ひばりとデュエットしてたりもして、それも確かにすごいデス。
聴かせてます。
堅さん、いろんなとこで、ふぅぅぅぅーーーーっふぅううぅぅぅぅって歌ってます。


しかし。自分でも理解できない部分ではあるのだが、
マサムネの声ばかり聴いてしまう。
マサムネの声で胸がいっぱいである。
うにょばりに乙女である。










Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
平井堅

商品詳細を見る

ディア宅泊

6日のディア宅泊。なにをするでもなく、
SPを観覧し、どうでしょうを観覧し、
SPの最終回はあんまりだ、とみんなで
憤慨し、7日の午前3時ごろ就寝。

まったりまったりとなにをするでもなく
過ごす。









うにょお手製のチェリータルト
まじウマかった

チェリーパイ










そして、6日の昼飯もUPしておこう。














青山は「京はやしや」にて
ほうじ茶で炊いたというご飯がウマかった

昼飯

駅舎

この駅に来ることはそうそうない。
せっかくなので写真に収めました。














大正12年築
田園調布駅舎

田園調布

合宿

20090607013721
本日はディア家で合宿。
久々にケンタのビスケを食す。

ウマシ。

方針転換

ひっそりと公開していたこのブログ。

ひっそりではなく、堂々と公開することにしました。

めざせ1万アクセス!!

達成した暁には、パーテーをとり行うのだ。
パーテー。いつになるかな~。

占い

先日、横浜まで手相を見てもらいに出かけていった。

2011年~2012年はよいらしい。
来年の2月3日までだめらしい。
ニゴとの相性は抜群によいらしい。
12月、1月は注意の月。
アート系の才能あり。独立心が強い。
飽きっぽい。順応性あり。



大器晩成←これからやる奴、まめ。

↑↑↑
私のための覚え書き。どっか無くさないとこに書いとかないと、
忘れてしまうからね~。


特筆すべきは、ですね。
私を自然のものに喩えると、「雨」だそうです。



女でした。私;;;







雨がよく降る、という意味ではなく、
いずれは大海につながって云々、という話でしたが。










出掛けにデジカメが見当たらず、
春先に撮った蕾写真

つぼみ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
