

寝違えたとしても本望なのか?

とにかく、ストーカー。
このブログでも何回となく、クドいほど
書いてますが。

パソコンをいじってて、どこにも行く気配はさせてないのに、
とにかくそばにいたいらしい。
少し離れて、のびのびと寝ればいいのに・・・










アンリのお尻側には、アンリの表面積の
何十倍ものスペースが広がっている・・・

寝違えるアンリ

粒粒

ツブツブしたものが苦手である。
グーが握れなくなる(←この辺りは分かる人だけ分かってください)。

たとえば、イチゴの表面。イチゴは大好きなので、
表面は見ないように、遠い目で食べる。

たとえば、葉っぱの裏側に綺麗に揃えて
産み付けられた虫の卵。

通常なら、ボタンがあれば押しまくり(案内図とかの)、
水溜りに氷が張っていればそこらへんの子供らよりも
素早くばりばりと割る落ち着きの無い(大人気ない)タイプである。

しかし、葉っぱはあえていじらない。



あぁあぁぁぁぁ~キーボード打ってるだけで
背中がぞわぞわしてきた。

で、写真見てたらこれもブツブツ・・・。

今日のブログは私には二度と見られないと思われ。
ネタ無し用蔵出しにアップしたときには
気づかなかったけど、今日、その見事な
つぶつぶっぷりが目に入ってしまったよ。

ひぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃいい






つぶつぶ紫陽花

ツアー決定

うおーー。
来年も全国ツアーやるゾーっ

とりあえず近場で申し込むとして、
うーん。地方も行ってみようかなぁ。

とりあえず、早く来いやっ!!
先行申し込みはがきっ!!!

Continue Reading

突然の

訃報。まったくもって突然すぎる。

穴澤さんの『「買う」以外にも選択肢はある』、
という言葉は大変共感でき、その選択肢に
気づかせてくれるのが、あのコンビだったのに、な。

そんなことを抜かしても、もう
あのデカい図体が見られないのは残念だ。
7歳なんて早すぎる。

ご冥福を祈るよりほかない。

UMA

なんか・・・ツチノコ?




つちのこっぽいルネ

表情がない、といっても猫だからあるわけないのだけど

アンリと比べて表情がない。
いや、しかしアンリだとて微笑んだり、眉毛を吊り上げたり
はしてないのだ。眉毛ないしな。


んん~現実を見てないというか、私の知らない世界を
見ているというか。
こう、ぼや~んとした目があれなんですかねぇ。

あっ
そういえば、ご飯をねだるときは表情あります。
目の輝きが違う。







満腹のときはきっと魂が抜けているに違いない

無表情ルネ

アンテナ

いやいやいや、アンテナがすっかりマサムネに向いていたら、
そんなことしてたのか。テッペイちゃん。


知ってしまったらやっぱり調べてしまうでしょうが。

それにしても、最近のCMはすごいね。
いい具合に寄る年波加工されてるし。

しかし、あの曲を使うのはどうなのだ・・・









この写真載せてなかったよな
蔵出し「キング」の照明です

ランプ


眠いんだけど寝たらどっか行っちゃうから寝られない

もう、睡眠欲はかなり高まっているハズだが、
頑張って起きてます。

寝ちゃうとまめがどこ行くか分かんないからね~









ネムネムアンリ

たぬき

アンリもルネも猫的要素を母の腹に
忘れてきたに違いない。









ってか、君の母はたぬきか?

狸
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
