

イルミネーション、そしてデジ一デヴュー

今日は充実した一日。
アウトレットで小振りにスパークしたあと、
イルミネーション見学へ。

私にとってはイルミネーション撮りに初挑戦。
うにょはデジ一デヴュー。

すまん、デジ一デヴューには向いていない被写体でした。
しかし、次回は取説持参するように。
ま、でもカメラ抜きにしても、一見の価値ありでした。
ものすごく綺麗










イルミ3










イルミ2










イルミ










イルミ4









次回は、しきり直して昼間小町主役で撮影いきましょう;;;>うにょ

そのとき先頭車両は

二両目は頭がつっかえててやや苦しげだったが、
そのころ先頭車両の兄は…










悠々と熟睡中

昼寝アンリ

連なる

昼寝の時間には連なるらしい。










ルネのポーズがなんともいえず・・・

連結

もういくつ寝ると正月休みなのだ

今、楽しみなのは正月休みくらいである。
6日間。そのうち2日間は家族サービスだが、
あと4日間は自分の時間じゃっ。









あ、兄弟たちのための日も作らなきゃね~

かわいいルネ

昨日は首尾よくプレゼント交換がありました

よかったよー。一人プレゼント交換ではなかった。


昨日のケーキ
なお美のダンナのやつ

ケーキ

チョコムースにピスタチオの組み合わせウマー









私はニゴからのプレゼントが当たりました
お風呂に入れて使用。石灰石じゃなくて、なんだっけ。
温もる効果大

プレゼント豆










そして少し大人になった小町

小町

毎年恒例化しつつあるが、アニバ女(うにょ・仮名)の策略か

今日は、これからうにょ宅でクリスマス会です。
プレゼント交換もある。
あ・・・、今気づいたんだけど、プレゼント交換あるんだよね?
例年やっているので今の今まで疑問に思ってなかったんだけど。

一人だけのプレゼント交換ってすげー寂しいから、やることにしよう。
参加される諸兄は、今からプレゼント買ってこい。
いいなっ


うっ。でも今回私が用意したプレゼントは迷いに迷って
「私の欲しいもの」という一番マヌケな選択となってしまったことを
今ここで謝っとくよ。スマン。


あ、そうなると一人プレゼント交換もアリかしら…。
自分のあたったらウレシイ









にゃんずの写真撮ってはいるのですが、新パソのため、画像編集の
環境が整っておらず。蔵出しで御免

タリア

凶悪

ものすごく凶悪な顔。
このまま噛まれそうな勢い。









例のごとく、あくびの失敗です;;;

あくびルネ

あう~沈没中

なんだかんだと熱が下がらず、今日も休んでしまった…。

「熱も咳も鼻水も腹も来てるのに、インフルエンザじゃないのはおかしい」
と、いつもながら飛躍した理論体系を持つ母佐恵子(仮名)
私がインフルエンザではないのが不満なのか

腹に来たのはアイスの食べ過ぎである。






そして、ピーになりながらもこいつらと昼寝

昼猫ルネ





風邪ですがな

風邪引きました。
高熱にはならなかったので、インフルエンザではないとは
思っていたのだが、医者に行ったら一応検査しましょう、と。



すげー痛い検査でした。
なんかね、通常の綿棒の2倍くらい長いやつで
鼻の粘膜を採取して検査するのだが。

看護師さんも痛いからね、と、痛い宣言。
だけど、「綿棒じゃん」と甘くみてたよ。

上を向いて鼻の穴を看護師さんに向けながら
ふご~っと、のけぞりました。
女子の顔してなかったと思いますよ。

もうね、綿棒の破壊力じゃないね。
針を刺されたみたいな痛さですよ。
しかももれなく両穴。

で、やっぱり陰性…。

忘年会

20091216212944
シーズンです。私も例に漏れず酔っ払い〓です。

めんどくせー

簡単にネットに繋げたのはいいが、各種ソフトの登録変更に目眩…。お客様番号だのってのはなんであんなに長いのさ!
一時挫折中。

新品

どうしても欲しい一品ではないが、まあ、いろいろあって
パソコンを買いました。

今日はパソコン設定とか、ソフトのダウンロードに費やします。
散財したあとの充実感がないんだよな~。
きっと「欲しいもの」ではなく、「必要なもの」を買ったからだろうな。









猫画像、アップせねばと思いつつ、もう12月

シオン?

くっさー、いのか?

猫飼ってる人は一度は見たことあると思いますが、
なんか臭いをかいだあとこんな顔になってることがある。









嫌ならかがなきゃいいと思いますよ、アンリさん

フレアンリ

口を半開きにして、キョロキョロするの。
まるっきり挙動不審。







臭いんですかね。
でも、何回もかいで、何回もこの顔します。
好きなのか、嫌いなのか・・・・。









年内に目標達成できました・・・?

あくびの撮影に成功。
ここまでなんと長い道のりだったことか。

ボケてない!ブレてない!!






























よそんちの子だけどね~;;;

虎猫あくび










ちんまりと座ってらっしゃったので、カメラを向けてたです。

虎猫


カメラはいつも連写モードになってるので(というか設定直すの忘れてるだけだけど)、
シャッターチャンスを逃さずにすんだ。
これがウチの子だったら、目標達成だったんですけどねぇ・・・。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
