

アンリの巣

このかしゃかしゃトンネルはアンリの巣となっています。
昼間、床暖が効いている最中はめっぽう心地よいらしく、
出てこない。









トンネルアンリ










あ、たまに足だけ出してます

トンネル足

また行きたいのぅ

土曜日から二泊三日で長崎行ってきました。
目的はらんたんフェスティバル









きれいだったのだ

表紙①










干支










鶏










ほかにもいろいろ見てきた。次回は五島列島の教会巡りしたいなぁ

中町教会

今日の居場所


今日はここにいます

本日


今、ここに来てます

菜の花

菜の花見に行ってきました。
吾妻山。花畑の広さはそうでもなかったけど、
萎れてる花が全然なくて、すごく綺麗だった。

花畑系に行くと、大抵萎れてよれてる花が少なからず
あるものだが、ここは本当にみんな見頃の満開。
菜の花の黄色っていいよねぇ。









菜の花










今日の影の主役
小町

吾妻山









富士山が見たかった
また天気に振られてしまいました

山頂

疲れた(怒)

珍しく残業してやっと帰宅の途に着けた。
なにが疲れるって、わたし的にはまっっっったく必要を感じない資料を作らされ、そして急いだところで明日はキーパーソンの手が空かないので仕事は進まないにもかかわらず、今日中に完成しなければという脅迫観念に捕われた係長の相手です
おまけに、ほかの部局のとばっちりで発生した事案
一つ上の階のG課長!!覚えとけよっ
それからウチのS課長、とっとと帰るな
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
