

よそんちの子~群馬県~

群馬猫

つぶやく

誰が誰とちゅーしたっていいじゃないの。
また揚げ足とりか…。

三連休

 実はこの三連休、前半の二日間は旅してました。
現地の下調べはすっっっっごくしました。地図がなくとも
だいたいの方角とか分かるくらいに。

でも~交通機関関係は全く手をつけず。なめてました、北関東。
(いつもなにかをなめてるな、私;;;)
関東=東京ではないのだよ、諸君。
乗り継ぎ悪い悪い。調べていけば良いタイミングで乗り継げただろうよ。
でもさ、同期にさ、群馬とか茨城から通ってる人がいるので
勘違いしたんだね~。馬鹿だね~私~。










で、このお店がある町へぶらっと行ってきたのです。

矢野茶店










そして、旅の収穫。す・ご・く、おいしい

群馬収穫

またまた御免

いや~、やばいね昔の写真は。
一人でにやけながら整理しとります。
こんだけ私の琴線に触れまくってるので、
撮った当時、旧ブログには載せてるかも。

でも、一回載せたからといって載せずにいられるか!?
このカワユサ










開いてます~、全開ルネ~

ルネのヒラキ

今日も…

 今日も幼き兄弟の画像。ペットブログを毎日更新してる人、尊敬します。
マジすげー。スタンディングオベーションしてます。今。










そんな今日の『ねこの匣』の画像は…
反則。連続昔写真

むちゅう

アンリがルネにムチュウ。大抵この後プロレス

やっぱでかい。でかくなってる。

毎日毎日顔を合わせていると、ほんの小さな違いには気づかないものだなぁ。
久々に昔の写真の整理をしていたら、兄弟のちび画像発見。









ひょっとしたら既出かも

ちびだった兄弟



ルネよ…。首回りの細さに母は驚愕しましたよ。

毛深い

なんでこんな写真撮ったのかなぁ。
覚えがないなぁ。









アンリの耳

耳毛アンリ

いつもの上から目線をやめてみました

兄弟をいつも見下ろしてます。
たまには、逆もいいかと思いつき
床に寝転がって見上げてみた。









おっ、意外にいいかも

ルネを見上げる

晴れない

今日は、晴れたら出かけようと思っていたのに。
曇りだ。今にも雨が降り出しそうな曇り。

なので、今日は一日ウダウダといつものごとく
過ごすことにした。

…うう~ん。ヨドバシ行きたいな。
でも曇りだし。雨が降りそうな。

ポーターのカバンも買いたいのあるんだよな。
でも曇りだし。雨が降りそうな。

ってウダウダ言ってる時点で行かないだろう。
まだ気持ちが高まっていないのだな。
気持ちがぶぁーってくれば、なにがなんでも買いに行くもの。
ウダウダ言わないで、即行動。

例えば、2007年の大晦日なんて、午後7時頃気分が高まって
買いに行ってしまったもの。なにも大晦日に高まらなくとも、
とは我ながら思いましたけどね。
このとき高まってしまったのはデジ一君。今も活躍中。









デジ一君で撮った長崎猫

猫とレストハウス

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
