

あ、

なんか、写真のリサイズ間違えた。面倒くさいからこのままwww
↓↓↓

君のツボは一体どこなんだ

猫ですから、じゃれるのが好きなわけです。
私が把握している好きなじゃらしは、今のところ

ひも(細ければ細いほどよい。電気系コードは除く)

包装用のりぼん

ボタン

ペットボトルの蓋

ビニール袋(アンリが食べるので、今後は決して与えられることはないが、被って暴走するのが特技)



電気系コードは幸いにも全く興味を示さないので我が家の
あらゆるコードは買ったときの姿のまま、天寿を全うしている。
これが油断のもとか…









イヤホンでスイッチ入りました~

アンリイヤホン










ギアもトップまで入り、上がってはいけないテーブルで転げ回る

あんりイヤホン2











君、一回テーブルから落ちなさい。

利害は一致しているはずなのに

なでなでしたい私。

なでなでされたいルネ。


利害は完全に一致しているはず。
しかし、問題が即解決することは稀である。









なぜならば、私もルネも『おまえが来い』だからw





なでれーなでれーと鳴くわりには、動く気配なしのルネ

ルネ我慢比べ

ひまわり

先日の小町旅に載せようと思っていた写真

忘れてたので今日up









向日葵の名のとおり、みなさん南向き

ヒマワリ後ろ姿

広角ルネ編

太長いルネさんもしゅっと入ります。広角すげー









広角ルネ



不満を言わせていただければ、ルネさん、暗闇以外の写真写りがいい場所で
撮らせていただければ、もっと二枚目になりますよ。
君はなぜ、明るい場所だと挙動不審ぎみに動くのだ。

広角

久々に猫日記

年功序列で、アンリの写真から
広角、すげー。長い猫と評判のアンリさんがしっかり入ります。
パーツの比率がやや歪みますけど。









広角のコンデジ君で撮影

広角アンリ

小町旅二日目

やっぱり曇り…










曇りヒマワリ










今日もモデルをこなす小町

お疲れ小町





ひまわりを見終わったとたん、けっこうな勢いで雨が降り始めた。
曇り女だから、見てるときはくもりですんだのか…。

天気に関してはここんとこ、誰かと行く旅行は連敗中。
雨女じゃないからっ曇り女だからっっ

旅日記の合間に、つぶやく

アクセス解析で、このブログに訪問した人の検索キーワードを見てみた。
ひまわり、とかひたちなか、なら分かるんだけど。

『武士用語』

これでこのブログが検索できるんだー。





っつーか、『武士用語』を検索する人って何を探したいのか。謎。

小町旅その2

ソフトクリームを食べたあと。どこ行こう、という話になる。
明野のひまわり以外なぁ~んにも決めていないいつもの
ユルユルな旅。

近くに滝があるようで、そこに行きたい、と提案。
なんだか水遊びがしたい、というあいかわらずわかりにくい
欲求のうにょさん、快諾。









吐竜の滝(どりゅうのたき)
綺麗な滝でした

吐竜の滝










私が滝を撮ってる間…
イヤイヤ激写される小町w

いやいや小町



本日の予定終了。
滝ののち、宿へ向かうのだった。














おまけ
やっぱり顔をテーブルに乗せる小町

なんかくれ小町

小町旅

小町と旅してきました。おまけで小町母もついてきました。
目的は明野のひまわりっす。
初日に行く予定が、うにょさん大寝坊のおかけで二日目に。
いや~、「朝五時半に迎えに行くから」って言ってた本人が、
私の電話で起きるという。

いやな予感がして5時に電話しました。電話してよかったよ



でも、そのおかげ(?)か、予定になかった滝とか見に行ったし、
結果オーライだな。(次も寝坊して良い、ということではありませんから)



清里についてまずは「カントリーキッチン」というワンコOKのお店に。

画像はUPしないけど、ここの大根サラダめっちゃおいしかったです。
千切りの大根とニンジンのシンプルなサラダだけど、ニンジンの味が濃ゆいの。
大根9ニンジン1の割合だけど、ニンジンの味がしっかりわかります。
丼ものにはセットで付いてきます。オススメの一品

なにサラダを熱く語ってんだ、私。

もちろんメインのステーキ丼もめちゃウマ~だったよ。


そして、腹ごしらえのあとはデザートですね~




定番、清泉寮のソフトクリーム
も少し甘さ控え目が好きだけど、これも乳の味が濃ゆい。☆☆☆☆☆です。

清泉寮ソフト









ここで、小町を激写するうにょ。
ワシも小町を激写するうにょを激写w

小町母










マツムシソウを見るとなぜか撮ってしまう
好きなんだな~

清泉寮松虫










そういえば、今回も曇り空であった…|||orz



続きは次回

明日から

一泊で旅です。海派ではなく、山派なので内陸です。
涼しいといいなぁ。

旅行記からブログ本格再始動(のつもり)。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07 09
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
