

まくら

うとうと中のアンリを隠し撮り。
っていうか、ケリケリアイテムのムシ君を枕に
寝てる姿を撮りたくて、焦ったらこうなったw



かなり望遠です。









マクロ

年賀状

年賀状、送る気まんまんです。
でもプリンターさんは印刷しない気まんまんです。


と、いうわけで元旦には届きません…orz

気持ちいいのだ

いつもアンリがいる場所に、今日はルネが。
ぴったりくっついてくるのであったかい(*´艸`)

幸せなひととき










ルネ寝顔

ていぱーく

年賀状作成に向け、モチベーションを高めるために、
逓信総合博物館の年賀博覧会に行ってきた。

過去に発売された年賀状のイラスト(切手部分)の原画が多数展示。
当たり前なんだけど、電子データじゃなくてポスターカラー
で描かれていて、訂正もホワイト。なんかいいよねぇ。

見覚えのあるイラストもあったり、裏面の原画もあった。

美術館じゃないから片岡球子とか上村松篁とかの原画
もマジマジと見られましたよ。がらがらだったし;;;

ミュージアムショップはいつも期待して望むのですが、
ていぱーくのショップはB級以下。
特別展の図録もなかったし。特別展の図録あったら買ったのになー。







常設展示ももれなく見学
古いポストも萌えアイテムです(*´∀`*)

郵便ポスト









世界のポスト

世界のポスト











懐かしい公衆電話発見
緑になる前は黄色だったよね~

電話


大好きなもの

アンリ、ご多分に漏れず新聞大好き。
クッションの上に広げた新聞の上に
バリバリ乗ります。

安定してないけど、いいのかな

いいんだろうな…









新聞好き
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
