

去年の話でいす。

昨年末、縁の薄い街、代官山へ行ってきました。

目的はまぁ、クリスマス会というか忘年会というか
飲み会というか。

集合時間前に裏目的の朝倉さんちに行ってみた。









平成16年に重要文化財指定
最初は朝倉さんが住居として建築。
その後は官邸だったり、会議所だったりしたもよう

朝倉さん宅










代官山というのを忘れてしまうような日本庭園でした
紅葉がキレーだたよ

朝倉さん紅葉

帰宅ったー

無事に職場旅行より帰還。疲れました。
来年は幹事からはずれるので、遠慮なく行かないッス。

今回、いくつか観光もしました。それは面白かったッス。









天気は良かったけど、積雪が。
中尊寺

中尊寺









中尊寺月見坂上の展望台から

中尊寺2










翌日は松島観光。

松島










瑞巌寺、国宝の本堂は修復中で非公開…orz
かわりに、いつもは非公開の庫裏が見られたのでまあ良し
こちらも国宝。

瑞巌寺庫裏










今回の旅は食が異様によろしかった。
今回一番ウマーの牛スキ

すき焼き




職場旅行だし、そんなに撮らないだろうとトイデジ君だけ同行させた。
風景は面白く撮れてグー

寺も面白く撮れたけど、IXY君は次回からは標準装備で必ず連れて行こう。
広角はやっぱりトイデジではアウトだ~。

えええっ(´д`|||

珍しく、アンリではなくルネが起こしにきた。

う~んもう少し寝たいよぅ~~っウダウダ
したいんだよぅ~~っ



っていいながら二度寝ウトウトしてたら、
起こしに来るとしつこ辛抱強いルネが
静かである。



あきらめて出て行ったかと思いきや










 _ノ乙(、ン、)_脱力…










隣で寝てたorz

ねもいルネ

明けました

あけましておめでとうございます。

今年も一年がんばろー。とりあえず7日の抽選当たりますように。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
