

アフタヌーンティー

恵比寿はウェスティン東京にて、茶してきました。

別に恵比寿大好きってわけではないのに、ここ一ヶ月の
間に3回も恵比寿。普段はまっっったく縁のない地、恵比寿。
毎度毎度うにょ絡みってところに奴の陰謀を感じるね。
(被害妄想)

今日も遅れてきやがるし。














まずは紅茶「チャイナなんとかペタン」だっけ?

紅茶















アフタヌーンティーなんてハイソなものは
未経験だったので、ちょっと感動

一つ















五台も集まると壮観
興奮して写真撮りまくる(←行動は決してハイソではない)

アフタヌーンティー





最後に「モロッコミント」なる紅茶で〆。
紅茶飲み過ぎて腹ががっぽんがっぽんになりました。
感想もハイソではない。














ガーデンプレイスではバカラの
シャンデリアとやらを今日まで展示していた
綺麗でした

バカラ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフタヌーンティー
ウェスティンホテル「ザ・ラウンジ」にて アフタヌーンティーしながらの定例会。 5人分並べると圧巻。 そしてテーブルはギュウギュウ。 帰るころには外は真っ暗。 あまりに寒くて「寒い」を連発していたら友に「うるさい」と怒られる。 世界...
Posted at 2009.01.12 (21:11) by ねこの目

Leave a comment

Private :

Comments

チャイナローズペダルという名前でした。
美味しい紅茶でしたな。
モロッコミントはガムの匂いだったけど。
Posted at 2009.01.13 (07:57) by うにょ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
