

だうーん

あー、今日は朝からがっくり連発っした。

第一弾
使い捨てコンタクトを使用している。
毎朝、二つ持っていって職場について装着。
今日もいつものように二つ持っていった。

装着!!してもなんだか違和感。
剥いた入れ物を確認したら、両方とも
右目用でした・・・。
極端に両目の視力が違うので、
とてもつけていられん!!

装着して10秒後にはゴミ箱へ・・・。
地球に厳しくてスイマセン。


第二弾
同僚がいきなり来週の金曜日まで休む、と。
原因は分かってんだけど、この忙しい時に・・・。


第三弾
・・・と、まだまだ続くのですがこの辺で。





おっさんでも愛でて和もう・・・。









我が家のおっさん




だらしないアンリ

Leave a comment

Private :

Comments

>出て来にくくないのでしょうか
いや、本人はチョ~すっきりして出てくると思います・・・

はぁ~、無理はしない(できない?)のですが、
なにしろモチベーションがね~。
出会いでもあればいいんですけど。←関係ない?
Posted at 2008.02.03 (16:21) by hiromei←まめ (URL) | [編集]
雪ですよー!
どもですー!
、、アンリちゃんの、手がいいっすね!手が!

おっさんの名がピッタリ・・。

しかし、今週末まで休んだら
出て来にくくないのでしょうか。。それが心配・・。
私が言うのもへんですが
無理のないようにお仕事すすめてくださいね。
私も金曜日は、あのあと40ファイル頼まれて
終らせましたけど、死ぬ思いでした。
逆に爽快感!夜のビールが、んまかったです。
Posted at 2008.02.03 (12:35) by hiromei (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
