

にせ鉄子の旅

今年のGWは温故知新ウィークになりそう。

ニゴと碓氷峠へ行ってきました。








ちょうどよい時間にDL横川号があったので、
とりあえず乗ってみた。





このすずなりの人たちは…

すずなり










我らが乗車したこれを撮るためにすずなっていたのです

DL



常々、すずなって電車を追っている撮りテツな方々を
電車から撮りたいと思っていたので、これだけでも来た
甲斐があった。分からない人は分からないでよろしい。


今回の旅の目的はこれではないのだが、続きは明日。


あ、そうそう。クイズの答えを知りたい方はどうぞ
↓↓↓
上がルネ、下がアンリです。

アンリの方が若干コントラストが強く出てます。
で、しっぽの先っちょの黒がルネのが短い。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
