

占い

先日、横浜まで手相を見てもらいに出かけていった。

2011年~2012年はよいらしい。
来年の2月3日までだめらしい。
ニゴとの相性は抜群によいらしい。
12月、1月は注意の月。
アート系の才能あり。独立心が強い。
飽きっぽい。順応性あり。



大器晩成←これからやる奴、まめ。

↑↑↑
私のための覚え書き。どっか無くさないとこに書いとかないと、
忘れてしまうからね~。


特筆すべきは、ですね。
私を自然のものに喩えると、「雨」だそうです。



女でした。私;;;







雨がよく降る、という意味ではなく、
いずれは大海につながって云々、という話でしたが。










出掛けにデジカメが見当たらず、
春先に撮った蕾写真

つぼみ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
