

梅雨バテ

我が職場も、クールビズという名の修行期間に
入った。暑い。いや、熱いくらいだ。

空調の温度設定は「28℃」と言っている。
設定が28℃なだけで、実際は30℃行ってるに違いない。

せめて体感温度を28℃にしていただきたい。
CO2削減になればまだしも、そもそも28℃だからって
CO2が減るとか減らないとかはっきりとした
根拠がないらしいじゃないの。

都市伝説か?28℃設定。
夏本番前に毎年、ばててしまう俺様。

そして、
「あ、私って意外と体弱いかも・・・」、
というマヌケな自己暗示によってさらに
夏本番に向けてバテていくのである。









夕焼けも暑そうだのぅ

夕焼け

Leave a comment

Private :

Comments

Re: ちわっす
> 冷房ガンガンで外が暑い日は逆にカーディガン羽織ってます。
うらやましい。あんまりガンガンなのもアレですけど、
汗が滴り落ちる事務所からは天国に思えますよ・・・


> 写真、一気にみさせてもらいましたけど
> なんか上手になった??
わっ、ほんとッスカ?嬉しいなぁ。
多分一眼レフ効果です。
あとは、なんとな~く撮らないようにしてますね、最近。

一押入魂です。

ひろめいさんのブログ、チェックしてるので
久しぶりな感じがしないな~。
ブログって不思議~
Posted at 2009.06.27 (18:01) by ひろめい←まめ (URL) | [編集]
ちわっす
ウチの会社は外資系だからなのか
まったくECOとは無縁です。
冷房ガンガンで外が暑い日は逆にカーディガン羽織ってます。
お茶もガンガン飲め!買え!でないと経費を削減されるということで、節約しようなってこれぽちもナシ。さすがアメリカンな指示です。

写真、一気にみさせてもらいましたけど
なんか上手になった??
処理の方法変えました??
食べ物の接写なんてすごくいい感じ^^
Posted at 2009.06.25 (17:41) by ひろめい (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
