

毎年恒例の

予防注射に行ってきました。
先週、ルネ。今週アンリ。
いっぺんに連れてくのは、あまりにも重いので、
今年から別々に連れて行くことにした。


先週、午前午後で片方ずつつれて行きたかったのだが、
ルネが捕獲され連行される様子を見ていたアンリ、消息を絶つ。

絶ったところで居場所はベッドの下か、棚の上なのだが。

ルネのおもらしは想定内。
しかし、今週のアンリ、初おもらし。大量(泣)
量も量だが、アンリのおもらしも想定外;;;

連れて行くたんびにしっこまみれの猫どもを
ニコニコしながら見てくれる獣医さん、ありがとうございます。
いつもすいません・・・。

猫どもにはこの仏様のような獣医さんのニコニコ顔も、きっと
般若のように見えているのだろう。ああ;;;









やはり、棚の上か。
先週のビビリモードなアンリ

ビビリアンリ










いつもは、このように人様を上から見下ろしている。
余裕モード。

余裕モード

Leave a comment

Private :

Comments

Re: 初投稿
> にゃん画像、待ってました!
> かなり楽しみになっております。
ありがとうございます。
今後ともご愛顧よろしくお願いしまする。

猫写真、リクエストない?
そろそろネタぎれぎみ・・・
Posted at 2009.07.21 (20:38) by ぱお~ん←まめ (URL) | [編集]
初投稿
にゃん画像、待ってました!
かなり楽しみになっております。
京都写真もよく撮れてるね。また来てね。
Posted at 2009.07.20 (23:43) by ぱお~ん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
