

長野県の上のほうまで行って日帰りってキツい

昨日。みごとな土砂降りでしたよ、一ヶ所目は(泣)
二ヶ所目は雨未満曇以上(号泣)

傘を差しながらカメラを操るという、私としては
ものすごいアクロバティックなコトして写真撮ってきました。
挙動不審度120%


みなさん、写真を始めると体が柔かくなりますよ・・・
特に傘をさしながらがオススメ(激泣)









なんて花ですかね
他のツアー客の皆様はとなりで満開のコスモス撮ってました
相変わらず、人とツボが違う女、まめ

菊風な花









なんとかいう映画(←興味がないものは覚えられない;;;)の撮影場所になった阿弥陀堂

栗と阿弥陀堂










稲が刈り取りを待つ

稲穂










田んぼと街










土産。ネクタリン・・・だっけ?

土産の品


これを買った店のおっちゃん。やる気があるのかないのか。

まめ「おじさん、これとあっちとどっちが美味しい?」
親父「あっちはこれより甘い。少し高いけど。まあ、これ買っとけば?
   食べてみる?
   ・・・甘いデショ?あんま変わんないか。」

おいしければ、多少値段が違っても買う気だったんですけど、
なんか、このおっさんのテンションの低さにやられたのかどうか
最初の安いほう買ってきました。

おっさんはメンドーくさそうにブツを袋に入れてくれたが、
そのままぼーっと立ち去る素振り。

まめ「おじさん、お会計は?別なとこですんの?」
親父「あっ、俺だ俺俺。俺に金くれ」

大丈夫かな、このおっちゃん。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
