

急な集いも大いにありだな

昨日はスッゲー暇を持てあましてました。
そしたら同様にスッゲー暇してたうにょから
お誘いメール。


電話してみる。
まめ「今なにしてんの?」
うにょ「(相当不機嫌そうに)…サン牧」注 mixi内の育成ゲーム
まめ、「どんだけサン牧好きなんだよっ!!」と大笑い。←しかし、私もサン牧してました。あはははは



で、暇なモノ同士で散歩に出たわけです。
連れはうにょと小町。









白鳥のボート。目がバカボンのママみたい

白鳥ボート









私は普通のボートも好きです

ボート池






犬カフェにて
チョコレートバーボンラテ…だっけ?

チョコレート

犬カフェ、というよりは「犬も入れるカフェ」でした。
遅めのランチ、というか早めのディナーというか、
ナシゴレンみたいなものを食べたけど、すごくおいしかった。









そして、本日の小町
顔が長いと首が疲れるのかね;;;
すぐテーブルに顔のせるの。
今日も宇宙一カワイイ犬だぜっ

今日の小町













宇宙一カワイイ生き物はウチの子だけどね~


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
