

ゴキゲン斜め王子

我が家の第一王子、アンリ殿下。
ここ一週間ゴキゲンが悪いです。

原因は分かってます。
先週の土曜日にルネだけを医者へ
連れて行ったことが不満。

まめとルネだけいいところに行った疑惑。

自分が仲間はずれで不満。

アンリよ、ルネはルネなりに大変だったのだぞ。

バスどおりに出た途端に車のエンジン音にビビリ
失禁。これは想定内。
ペットシーツをキャリーの中に入れていたのだが、
シーツの容量を上回り、お腹シッコまみれ。
これは想定外(泣)

医者に着いたら着いたで
チン○ンに管入れられておしっこ取られて、
しかも、苦労の割にはお漏らしのあとだったので
必要量がとれず;;;

そして、以後今日まで薬を飲まされてます。

でも、アンリ殿下、これも不満。
ルネだけ構われてるっぽくて不満。

で、そのしわ寄せはルネへ。
ルネは毎日アンリにシャーシャー
言われてます。










ご不満殿下、アンリ君
日向ぼっこh





どっちが不憫かといえば、ルネだよねぇ・・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
