

小町旅

小町と旅してきました。おまけで小町母もついてきました。
目的は明野のひまわりっす。
初日に行く予定が、うにょさん大寝坊のおかけで二日目に。
いや~、「朝五時半に迎えに行くから」って言ってた本人が、
私の電話で起きるという。

いやな予感がして5時に電話しました。電話してよかったよ



でも、そのおかげ(?)か、予定になかった滝とか見に行ったし、
結果オーライだな。(次も寝坊して良い、ということではありませんから)



清里についてまずは「カントリーキッチン」というワンコOKのお店に。

画像はUPしないけど、ここの大根サラダめっちゃおいしかったです。
千切りの大根とニンジンのシンプルなサラダだけど、ニンジンの味が濃ゆいの。
大根9ニンジン1の割合だけど、ニンジンの味がしっかりわかります。
丼ものにはセットで付いてきます。オススメの一品

なにサラダを熱く語ってんだ、私。

もちろんメインのステーキ丼もめちゃウマ~だったよ。


そして、腹ごしらえのあとはデザートですね~




定番、清泉寮のソフトクリーム
も少し甘さ控え目が好きだけど、これも乳の味が濃ゆい。☆☆☆☆☆です。

清泉寮ソフト









ここで、小町を激写するうにょ。
ワシも小町を激写するうにょを激写w

小町母










マツムシソウを見るとなぜか撮ってしまう
好きなんだな~

清泉寮松虫










そういえば、今回も曇り空であった…|||orz



続きは次回

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
