

そういえば

8、9月はほとんど出かけてない&家でもぐったりでろくな画像がない。


この前いった植物園のがかろうじて、かろうじて…なのでそれで
お茶をにごします。

涼しくなったのでお出かけ意欲もアップしてきているので、10月は
撮りまくるぞぅ。もち猫含むです。









今見ると天気すげー良くて綺麗な空だけど、
当日は溶けるくらいの暑さ。
てか私は3/4くらい溶けてましたね。

植物











この日行ったのは、熱帯植物園でして。
暑い日に亜熱帯を体験。でも、その方がダメージ少ない気がする。

緑










場所柄か、裏手はマリーナ
パンハスグラスが綺麗でした。

パンパスグラス


そういや、この日は全く秋を感じないような気温だったけど、
パンパスグラスって秋の植物だねぇ。

人間以外の生き物は、自然の摂理に従って生きてます。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
