

森林公園でさ迷う

今日は、小町とうにょと埼玉県の武蔵丘陵森林公園へ行ってきた。
曇じゃないぞー>嵐女

梅の見ごろには少し早くて、福寿草は見ごろでした。
あと水仙も。









水仙L









梅には詳しくないのだが、紅梅よりも白梅のほうが遅い感じ
白梅L









犬も入園OK
意外とたくさんいた
小町と気のあったマルチーズくん 小町があんぐり口を開けているのは
別に喰らわんとしているわけではありません;;;
小町とマルL










入園前に近所のパン屋さんでお昼を購入
とてもおいしい  
朝イチで行ったのに、お客さんが絶え間なく入っていた
森林公園昼L

左→バナナカスタード  右→クロワッサン









黄色い花って意外と好きです
カワイイ
福寿草L

これは、福寿草







私が森林公園に行きたかった理由の一つ
セツブンソウが咲いている、という情報を掴んだので早速
画像でしか見たことなかったので、実物を拝めて非常に嬉し
想像以上にちっちゃくて、可憐な感じの花でした
だいたい直径一センチくらい
セツブンソウL





そして・・・想像以上に散策路から遠かった(泣
私の手持ちのレンズではこの画質が精一杯です

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初モノ☆其の壱
小町の初モノ第一弾。 大きな公園で遊ぶこと。 季節もよくなってきたので、少し遠出でしたが まめさんと森林公園まで遊びに行って来ました...
Posted at 2008.03.04 (12:34) by 素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

Leave a comment

Private :

Comments

No title
最初からそんなものないのよーっ。おーっほっほっほっほっ(喪黒福蔵風に)
Posted at 2008.03.03 (20:59) by 嵐女←まめ (URL) | [編集]
むむむ
曇女疑惑はなくなったか・・・v-36
Posted at 2008.03.02 (21:44) by 嵐女 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
