

雑感(めずらしく熱い。暑苦しい記事)

おかげさまで、チケット取れました~。v(*´∀`*)v


ハズレるときもあればアタルときもある、のが抽選。なんだけど。


チケット取るために入ってる人もいるだろうけど(私も半ばそんな感じだし)、
でもさ、ファンクラブって本来チケット取るためだけじゃないよなぁ。



ファンクラブサイトのブログでは、
『ファンクラブ入っててチケット取れないなんてどういうことよっ(#`皿´)キーッ』
って人も少なからずいて。

確かに私もはずれたときはガッカリするさ。

だけれども、必ずしもファン=ファンクラブ会員ではないし、
ファンクラブ会員だけ優先してってのはちょっと違うだろ。
ファンクラブ限定のイベントもあるわけだし(ここんとこないけど;;;)

むしろファン以外の人にも聴いてほしいくらいだよ。


ホールがアリーナよりキャパ小さいのは承知の上で
当人たちがホールでやりたくてやってんだし、
そういうスタンスだからこその05.gifなわけで。


そこを否定していくのって05.gifを否定するのと変わらないよね。



ってつらつら書いてきましたけどね、
なにが言いたいかを自分で(笑)整理するとだね、

自分がチケット取れない→ファンクラブの運営が悪い

ってことになっちゃう方向性にモノ申したいわけですよ。
ちと、ファンのいるサイトでは言いにくかったのでここで発散。←内弁慶ですので…

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
