

帰宅ったー

無事に職場旅行より帰還。疲れました。
来年は幹事からはずれるので、遠慮なく行かないッス。

今回、いくつか観光もしました。それは面白かったッス。









天気は良かったけど、積雪が。
中尊寺

中尊寺









中尊寺月見坂上の展望台から

中尊寺2










翌日は松島観光。

松島










瑞巌寺、国宝の本堂は修復中で非公開…orz
かわりに、いつもは非公開の庫裏が見られたのでまあ良し
こちらも国宝。

瑞巌寺庫裏










今回の旅は食が異様によろしかった。
今回一番ウマーの牛スキ

すき焼き




職場旅行だし、そんなに撮らないだろうとトイデジ君だけ同行させた。
風景は面白く撮れてグー

寺も面白く撮れたけど、IXY君は次回からは標準装備で必ず連れて行こう。
広角はやっぱりトイデジではアウトだ~。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
