

三度目の正直

南の島へ行ってました。日本だけど。

過去2回は大げさでなく、土砂降り。
しかもガイドブックには気候が良く、天気の日が多い、
と紹介されていた11月。

今回も天気予報はくもりだったり時々晴れって感じで
ハラハラしたけど、結果は快晴。ううぅ。

やっと青い空と海に会えたよー(TдT)










羽田上空










前回行けかなった識名園に、すげーカワイイ子がいた。
我が家の兄弟の半分…、いや1/3くらいのにゃんこ
ぷりちー

識名ちゃん2









連れて帰りたい。はうー。プリチーです。
秒殺

識名ちゃん












初日は、識名園と県立博物館へ行ったです。
もうね、晴れってだけで無駄にテンション上がった1日だったですよ。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
