

スイーツ

赤プリにて、秘密結社Kの会会合。
久しぶりに全員集結。
食べるよりも、しゃべり。
食べ放題なのに、しゃべり重視。
今思えばなにもスイーツブッフェなどという、
味もそこそこなもんじゃなくて、同じ値段で
ウマい店に行ってもよかったのだが、
春の会合は食べ放題なのだ。
去年も食べ放題だった。目黒雅叙園。


年度末を迎えても秘密結社の人はイタイ人たちでした。
その壱
うにょから遅れるメール
自分から早め集合にしたのに、遅れるか?フツー。

遅れるメール完全引用
う「到着が30分ほど遅れます。駅についたら連絡するので
 はじめててください。すみません。
ま「なんだと!ゴルァ
う「自宅到着。走っていくので許して候」

「許して候」のあたりが私とさるの逆鱗に触れたね。

さるの提案
「いちごを両鼻に突っ込んだ画像をおのれのブログにアップ」
賛成。

しかも、その理由が・・・
続きは、また明日。










桜満開。でも、雨。原因→嵐女
sakuraL.jpg










今回のスイーツさんたち
sweets2M.jpg










iceL.jpg



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランドプリンス赤坂
デザートバイキングに行ってきました。 場所は『グランドプリンス赤坂』 いちごづくしのデザートバイキングです。 メンバーは高校1年の時...
Posted at 2008.04.02 (21:44) by 素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
