

蔵出しにもほどがあるかなぁ

とにかく、文才のない私が続けるためには画像が必要なのです。

そういえば一昨年行った京都の写真アップしてないなぁ、と。
既出よりは蔵出しだろう、ってことで。




京都2

梅小路蒸気機関車館





京都




別に鉄子ではないのですが、鉄分は平均より高めかも。

週刊

毎日更新、やっぱ無理無理。
週1くらいにするよ。

今度こそ…

何回も宣言してるけど、心を入れ替えて、ブログの更新をまめにすることにした。
別にね、更新しなかったからって誰が困るわけでもないが、
放置状態はモヤモヤするからね~。

今回こそは自己満足ブログ再スタートwww







シャングリラ1


っていっても猫写真あんまり撮ってないので、
まめ日記になってまうなあ。

先日、シャングリラホテルでアフタヌーンティーしました。




シャングリラ2



今までいくつかアフタヌーンティー行ったけど、
実はどこがどうだったかよく覚えてない。

今回もよく覚えてない、という。
大丈夫か、私。
お茶すると話に夢中になって、あんまり味わって
ないのが原因と推定されるorz

3年ぶりの

シングルです。
ラジオではもう流れとるらしいが、まだ聞いていない。

発売日まで待つ。



さらさら/僕はきっと旅に出るさらさら/僕はきっと旅に出る
(2013/05/15)
スピッツ

商品詳細を見る

本格再始動

したいですね。そろそろ。
11月に旅行するので、その時の写真から再始動としますか。ふぅ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
