

夏休み


那須にきております。

今日の女子会


今日は女子会でした。
いつもご馳走をありがとう〓

事務連絡

久々の更新は事務連絡っす。

スマホデヴューしたので、メールの返信がめっちゃ
遅くなります。

よろしく~

久しぶりの


更新

広告対策

放置しております。そろそろネタもたまって来たことだし、再開しようしようと思ってはいるのだけど。
生活のリズムからブログが抜け落ちてしまいまして…(=_=)

やめる気はないのでおいおい再開しまっすwww

うっはー

だいぶ放置してしまいました。

なんだかね、ショックが大きくて。
情報量のコントロールとか、取捨選択とかうまく
できない自分を再確認。

と、いうか処理速度が遅いのだな。
情報の内容・質を理解するのに時間がかかる。

直感的に理解できない。
吟味する時間が人より長い、というのは
中高生くらいから自覚していたけど。

性格的に、ちゃんと認識しないと理解できてない気がする。
理解できていない事柄の感想はおいそれと言えない、
というへんなトコで几帳面な性格が裏目にでてます。

要領悪いのね。


ぼちぼちブログも再開しよう。

トップに広告ってなんか嫌だものね。

沖縄番外

なぜ、今、ここで?









夕刻の中城でトラボルタポーズ

トラボルタ

自分的にはメインな最終日

沖縄最終日は、2年ほど前から行きたかったガンガラーの谷へ行きました。

原生林が残っていて、ナウシカの世界
毒ガスはもちろん出てませんでしたが。









ガジュマル
短く下がっているのが新しい根
ガジュマルは根が順番に伸びて、徐々に移動するそうな
スゲー

ガジュマル











ガンガラーの主
神々しい
スタッフさんオススメの朝イチガイドツアーに参加

主

二日目・後編

ブセナ後、中城城跡へ
沖縄のお城は独特の風情があります。

中城一










シーズンオフで夕方という時間帯、人影もまばら
人混みが嫌いな私にはちょうどよかった

裏門









そして~、ここでもカワイ子ちゃん発見
ああああ~~すり寄られたら拉致ってウチの子にしたくなるよぅ。
ぐっと我慢。大人ですから…

中城くん











そして、二日のうちに買ったお土産の群れ

土産物

2日目

二日目は遠出して、美ら海水族館へ。
ジンベエを見ると号泣するといううにょさんリクエスト。

ジンベエ見たって泣きゃあしなかったですけどね。




今日は画像多めで行こうと思います。











美ら海水族館がある海洋公園入り口正面の海
青いよ~

青い海










ブーゲンビリアも満開

ブーゲンビリア









天気がよい方が水槽も綺麗

マンタ










本日の主役ジンベエ
何回見てもでかいな、君たちは

ジンベエ









美ら海水族館の次は
ザ・ブセナテラスでプチ贅沢ランチ

ブセナ










ランチのあとに、ブセナの中を探検したり

ブセナプール










砂浜に出てみたり

プライベートビーチ



思ったより画像がたくさんあるな。
続きは明日
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
記事にしたこと
お言葉
過去記事
仕分け
おすすめ
趣味の世界

訪問者
ブログ内検索
繋がり
